学内開放イベント~激闘打ち上げ編~

ペットボトルロケットの片付けが終わり、
打ち上げ兼誕生日会が始まりました。
ワタナベくん誕生日おめでとう。
さて、今回はなんと!
ワインとお寿司が!
ワインは4本(くらい)ありましたが、
われわれ買い出し班が帰ってきた時には
すでに1本開いておりました。
しかし、よく枝豆でワイン1本開いたものです。
さて、今回の打ち上げにはタクヤのお友達、
ダイスケくんが参加してくれました。
ツジのことを一目見て、かっこいいと
絶賛していました。(一同同意)
他にも、シンゴさんの水泳部時代の
伝説が語られたり(ヒロくん情報)と
楽しい打ち上げでした。
ダイスケくん、忘年会もよろしく!
Party with DAISUKE