ハワイ第2部

1~2日までは更新されておるので
怒涛の更新で3~4日目を。

まず、3日目。

この日はうまいと聞いたエビを求めてノースシュアへ

ところがなぜか島を反時計回りにスタート。
ちなみにホノルルから時計回りが確実に近いという件(笑)

こうしてたどり着いたのがこちら

シュリンプ<br /> </strong>

ガーリックシュリンプなるものですが大変おいしかったです
量もあって大満足でした。

一方、ノースシュアといえば
サーファーの聖地。

と、いうわけで!?
近くにいたサーファーの方と記念撮影(笑)

シュリンプ<br /> </strong>

この方ホントにたまたまいただけです。
2人で挟み込み第3弾ですね。
第1弾...韓国
第2弾...ダイアモンドヘッド
となります。

ちなみにこの日の夜はNCSPのブランケットが
ありますので夕方にはワイキキへと戻らなければいけません。

なので、急いでドールプランテーションへ。
ここではパイナップルソフトを食べて迷路に迷い込んだのですが
写真があまりないので割愛です。すみません。

その後、レンタカーを返却してワイキキへと。
学会会場とは少し離れたところでブランケット。
料理取り放題なので思わず食べ過ぎ、フラダンスを鑑賞、
他の参加者の方々と談笑。

最後には上田先生とパシャリ。
こちらは第4弾とします。
その後、ホテルへ戻り発表の練習に勤しむのでした。

続いて本日4日目。
自分(ワタナベ)の発表日。
朝9:00より始まるセッションで発表でした。

緊張しまくり。
失敗でした。

その後買い物へとワイキキへ繰り出します。
思えば今日初めてワイキキを観光しました。
始めから飛ばし過ぎですね。
昨日まででおそらくオワフ島を3周ほどしてます(笑)

16:30からはフェアウェルパーティー
あるため会場ホテルへ戻ります。

パーティーはこんな感じ。

いろいろな催しがあり大変楽しかったです。
そんな中(というより最初ですが)で、

アサハラ氏、Student Paper Awardを受賞。
おめでとうございます!!
確かに安定感抜群だったと思います。

そんな4日目でした。