Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2009-03-23

インド旅行〜ひとり旅編その四〜by一

17:03

今度はカラングートビーチに寄ってきました。

ここのビーチはヤシがありませんが、人が多いです。

夏の海水浴場に少しにているかな?

さきに滞在した、コルウ゛ァビーチよりも暑い気がします。

Beach1 Calangute

Beach2 Calangute

今回のお宿はこんな感じ。

Dom Calangute

Dom Fan

久々にドミトリーです。

扇風機の数も多く、けっこう涼しいです。

なんと、踊場にはエアクーラーなるものが!

Dom Aircooler

...扇風機との違いは形だけでした。

また、前回のコルウ゛ァではキングフィッシュや

シャークなんかを食べましたが、

味はともかくとして、砂が入っていて気になりました。

(ついでに味付けが濃すぎて、魚の味はよくわかりません。)

ということで、今回はこんなもの

Fry Prawn

を食べました。

海老のフライ。

小麦粉の量が多い!

これで味が濃いのに、さらにケチャップまでついてきます。

さて、そんでもって再びパナジに。

Panaji Church

食堂でウ゛ァーダ(Vada)

Vada

とウタパーム(Uthappam)

Uthappam

をいただきました。

ウ゛ァーダは豆から作ったらしい、ドーナツ風の揚パン。

豆腐をそのまま揚げたような感じです。

また、ウタパームはけっこうお気に入り。

ピザ風のものを右手で細かくちぎって、

カレーをかけてぐちゃまぜにして食べます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20090323/1237795433