アメリカ旅行記 その1~サンフランシスコの感想~

Golden Gate Bridge

みなさん、お久しぶりです。

ようやく学会も終わり、

引きこもり&宿泊所の移動

から開放されました。

因みに今は
サンフランシスコにいます。


毎日晴天が続きますが、

日本の秋晴れみたいです。

日陰はとても寒い。{{ (>_<) }}ブルブル

あと、日の入りは結構遅いようです。

たぶん、午後8時くらいなんじゃないかな。

さて町の感じですが、

オフィス街から観光名所までいろいろあります。
A View of SFC

なんというか、
大分駅前を歩いていたら
いきなり別府湾についたような、
そんな感じ(?)です。

さらに、

大分とは比べ物にならないくらい多くの長い坂が

街になっています。

雪が降ったら、

街中で確実にスキーができると思います。

うっかりスケボーとか乗ったら、死ねるかと。

路上駐車が大変そうです。