夜、堀田温泉から

堀田温泉
先日、01月22日(金)のゼミ後、
別府市堀田温泉へ行ってきました。
ぼくは浸かったことありませんでしたが、
その日はお客さんが多かった。
平均年齢も結構高い。(たぶん。)
しかし、人が多い割にはゆっくりできるところだと思います。
岩の露天風呂もあり、内風呂や脱衣所は手すり等が充実(?)。
皆、写真撮影をうっかり忘れそうになりました。
…今回は定番である風呂入口での写真撮影すらしていません。
懇談室と懇談者達
湯上り十色の面





 
さて、堀田温泉で一応解散でしたが、
先生、アサハラくん、マツオくん、ニシナガは都町へ。
珍しいメンバーで緑提灯讃岐うどんのお店に寄りました。
予想外にマツオくんがおとなしい。
一体どうしたのかと思うと、
学部生1人のため少し緊張気味らしかった。
最初、タバコも控えているような次第。
その後、
都町から先生のお宅→大学方面→タサキくん合流&しし丸へ
町から解散までの運転はニシナガ!(ペーパードライバー)
でしたが、現在も皆無事に日常生活を送っています。
今回の運転手が決まったのは、
この日アサハラくんの運転がおかしかったのとは無関係らしい…。
温泉物語