懇親会の様子

先日、大分大学でマツシタさんの講演会が行われました。

その夜の懇親会ではスッポンを食べることに。



会場


料理はスッポンの生血酒、スッポン鍋など、

スッポンづくしの内容でした。

マツシタさんもこれを食べて、

お肌がスベスベになられたことと思います(笑)

生血酒

スッポン鍋

懇親会には、大分大学•大分高専の先生方が出席されていました。

個人的にも高専の先生がたとお話をすることができ、

とても良い懇親会になったなと思います。

懇親会の様子1

懇親会の様子2

懇親会の後は先生、シンゴさん、僕、マツシタさんで2次会へ。

とても楽しい一日でした。

仲良し三人組