Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2010-03-24

電気学会(東京)

15:01

つい先日、東京で開催された 電気学会  に参加して参りました。

東京には研究室の先輩がおられて、家に泊まらせて頂きました。

初日の夜は、同じく電気学会に参加するツジくんと『学会頑張りましょう会』を行いました。

町田にて

2日目は高坂研初代のオダさんのお話を伺うことができました。


大橋にて

オダさん、お忙しい中ありがとうございました。

Ps.

オダさん: Suica、福岡でも使えましたよ!!

タクミさん:2日間、本当にお世話になりました。

3日目はツジくん家に泊めて頂きました。

ツジ家にて

ツジくん家の家庭料理、とてもおいしかったです。

おじちゃん、おばちゃん、

そして弟のタカシくんと喋れたこともとても良い思い出になりました。

ちなみに、学会も無事終えることができました。

学会発表の様子

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20100324/1269410467