Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2011-02-02

NLP~北海道~ 番外編

00:05

北海道ネタ、まだ終わりません。

周知のことと思いますが、

高坂研のモットーは「よく学び、よく遊ぶ」。

研究会もがんばってこなしたことですし、

よく遊んだ記事もいいじゃない!


学生はNLPのあと、札幌から函館に3時間くらいかけて移動。

函館には、スキー場

スキー場から山

函館山

シミズさん04

雪だるまなど、たくさんの観光スポットがあります。

雪だるまぁ

しかし一番の目当てといえば、

うりゃ!

伝説のはっちゃけOB、オザサ氏との再会を果たすこと!

あいかわらずのおもろい話と

北海道っぽいモノを腹一杯いただきました。

こっちのホッケ、ウマさの次元が違います。->ナベくん

焼き魚

ジャガバタ

高坂研での経験が仕事においても活きている

と照れながら仰っていたのが印象的でした。

また、就活中のM1とっても

このタイミングで社会人の話を直接きけたのは貴重やったね!


最後に集合写真。タカシさんごちそうさまでした!

集合写真01


以上、大満足のNLP~北海道~でした!!

スリーショット

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20110202/1296659149