卒論・修論発表!!!

昨日、今日で卒論と修論の発表がありました!!!
高坂研究室4年生

まずは4年生の卒論発表。。。
高橋発表02中村発表02細川発表02

いやぁ〜、緊張しましたね。

自分で手が震えているのが発表しながらわかりました!!!
田中発表01山中発表01木下発表01

でも皆堂々としてて練習の成果が出せたのではないかと思います!!


そして今日は修論の発表!!!

やはり院生の方は立ち振る舞いが全然違いますね...
修論アサハラさん

発表もそうですが質疑応答も落ち着きが半端ないです!!!
修論ツジさん01

研究室に配属されてから最後まで頼りになり僕たち4年生のお手本でした!!!
修論タイシさん01

この日まで皆さん大変だったでしょうがここでとりあえず一区切りだと思います!!!


お疲れ様でした!!!