マラソンゼミ&BBQ feat.佐藤研

先週の土曜日、先の教員の飲み会で先生がナンパに成功した(?)佐藤誠治先生(建築・都市計画研究室)のマラソンゼミにお邪魔させていただきました!

ゼミ2ゼミ11

ゼミの内容は自分たちが日頃やっている研究と180°違う内容で
とても新鮮でした。

B4も興味深そうに聞いていましたφ(・д・。)ホォホ
ゼミ4

初めて聞く分野だったのなのか、皆で質問の嵐
堤先生も機械系の分野から切り込んでいました。

ゼミ5ゼミ8ゼミ16ゼミ18

こちらが佐藤先生です。
何でも華麗に答えてくれました
ゼミ17

里川の定義とバウビオロギーの研究発表を聞かせていただきました。
どちらも地球環境の事を考えており、自分ももっと地球の事を考えないと
いけないと思いました。
ゼミ6ゼミ12

つづいて、メインイベント(?)BBQへ==3

まずは乾杯!
あ、佐藤先生がピンぼけ。。。
bbq1
BBQに不慣れなエネ集団は火起こしに必死
bbq5bbq2
佐藤研の方は慣れた手つきで火を起こし、食べ初めておりました
さすがですっ!
bbq3

そんなこんなで我らも食べだし
bbq4

先生はなにやら佐藤研の方に指導中
bbq5


一方で佐藤先生は女子生徒に囲まれ・・・くぅう〜羨ましいです
bbq6

夜の21時まで続いたBBQ。
bbq47bbq49

カメラマンもべろべろに
bbq50

最後にはシミズさんに俺を撮るなと睨まれました。。。
bbq46

そんなシミズさんも佐藤先生の笑顔には
敵わなかったようです!笑
bbq52bbq7

発表準備があるのにも関わらず、企画考案・BBQ準備をしてくださった佐藤研究室の方々、本当にありがとうございました!!!!
貴重な発表を聞けてとても刺激になりました。

次の機会にはぜひ高坂研のイベントに遊びにいらっしゃってください!!