タイ(修行)に向けて

最近タイ旅行のネタ多いですね・・・と言ってる側からタイなんですが,
皆さん漸くいそいそと支度を始めたご様子.最近ブログによくでるナカドイ氏,
タイに向けて01
旅行のために購入しました.カメラを構えて撮ろうとしたら
『まだセッティングが・・・』
と言われたけど構わず撮影.バックパック姿も似合いますね.
タイに向けて02
という訳で,今月末にはタイに出発する訳ですが,
学会もちょこちょこ予定があるようで,
昨日はアサハラさんと先生が静岡へ旅立ちました.
また,タイの直後には宮古島も控えています.
その他原稿の締め切りがわらわらと・・・.
これからの時期に体調崩すと大変ですので,
先ずは予防から.

予防接種の予約一応今日までですよ.