Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2011-12-20

緊張しています.

22:03

待機時間

さながら歯医者で治療を待つときの様・・・

遠くを眺め様子をうかがう真剣な眼差し.


本日は中間発表でした.

B4(卒論)→M2(修論)→M1(就活報告)の順番で

先ずはナカムラKから

ケンタ

・・・最初からこのペースかよ恐ぇえっ!!

という感じで始まりました.

エピ

ヤマモトくん最近研究変わったのにできててスゴイネ.

後は声の出し方かな?

イズミ

この前の練習より上達してた.

ちゃんと対策すれば,発表自体は結構強いと思う.

イケダ

原稿作成の合間によくここまでできたねー.

ヒラシマさんのバックアップのお陰かな?

ウオズミ_ナカドイ

若干塩っぱいな、うん.

今年のB4学会経験者がトネだけだから

発表慣れしてないのも無理ないよねぇ

トネ

でもま、今苦労しなきゃ後で苦労するだけだからね.

誰もが通った道、こつをつかむまでの辛抱です.

マツオ

M2の皆さんは安定してますねぇ.

シミズ

発表の仕方,喋り方から

タサキ

質問の応対まで

ヒラシマ

高坂研に3年いたらこんな風(?)になれます.


最後は就職活動関係,

自分の志望する業界,企業について

タカハシ

タナカ

ホソカワ

ナカムラr

卒論修論練習よりも(気持ち)楽だったはずなのに,

最後にはかなりぐったり,お疲れ様でした!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20111220/1324386206