日本橋 天仁

どうもこんばんは。
今日は、ツツミ先生に天ぷらが食べられる、
日本橋 天仁」というお店に連れて行っていただきました!
このお店の天ぷらは比較的安くて美味しいことで知られています。
なんでも、テレビのCMで宣伝しているとのこと。
そして、こちらがお店のメニューの一つ極上天丼です。
天ぷら丼
またこちらが天ぷら定食です。
天ぷら定食
衣がサクサクしていてとても美味しかったです!
しかも、ご飯のおかわりが可能なので、
たくさん食べたい方でも満足できると思います。
明野にあるので行くときには車が必要ですが、
美味しかったのでもう一度行ってみたいです!
また機会があれば行ってみようと思います。
それでは〜