Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2012-04-23

初NLP@三重

00:37

こんばんはぁ♪

この時間に帰って来ましたよっと!

23:43ですよっとっと!!

みんなの大好きな刀根ですよっとっとっと!!!

とりあえず先に言っておきましょう。

・・・

・・・

みんなが求めてる面白いことはありませんでした。

すみません。

ではとりあえず、フェリーに乗って神戸へ向かいます。

1

このように18人部屋に2人だったのでかなり快適でした!

夜中の25:00時までシートを直していたのは内緒ですがね♪

そして神戸から鈍行で京都まで行きまして、

2

京都からさらに鈍行で伊勢まで行きました。

34

かなり乗り換えました。

57

寝ぼけてど田舎でも降りました・・・

6

1時間待ちました・・・

伊勢について会場を確認して宿さがし。

ですが、伊勢に着いた瞬間から嫌な予感が・・・

お金がない僕はとりあえず横になれればと思い探していましたが

それらしい建物がnothing!!

かなり焦りました・・・

そこで、アサハラさんが調べておいてくれたゲストハウスに出向くことに!!

まずはアサハラさんに感謝です。

8

このゲストハウスでもいろいろありましたが

結局おもろいことはあまりなかったので省略します。

しかし、1回はゲストハウスに行ってみるのもいいと思います。

自由人の溜まり場です!

みんな楽しそうです!!

自分の人生何なんだろう?って思います!!!

12

一応名物らしきものも食べました。

伊勢うどんです!

11

うどん切れてたのでそばです・・・

そして翌日学会会場へ。

9

満を持して乗り込みました。

あまり相手にされてないような気がしました。

被害妄想かもしれませんが・・・

10

自分自身も人見知りなので話せません。

そそくさと会場をあとにしました。

ナガシマさんがやさしくしてくれて嬉しかった♪

その夜、

実家から帰還命令が・・・

みなさんわかりますよね・・・

僕はまたNLPに行きますよ!!!!

おしまい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20120423/1335195425