Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2012-06-12

キャンプ@稲積白山川キャンプ村

16:51

稲積白山川キャンプ村に行ってきました。

白山川キャンプ場看板

3年ぶりの高坂研恒例イベントです。

ここ最近では、こいつが欠かせません^^!!

サーバー設置中

今回は、30リットルほど用意したようです。

みなさんお腹すいていたようで、すぐにBBQスタート!!!!

どんどん焼いていきますビール準備マイスターの仕事

なかなかおいしい肉で満足です。

そして、すぐこんな状態に

サーバーから直飲み(カメザキ)サーバーから直飲み(イケダ)


MVPがこいつです。

トネ変顔

ケンさん超えをしました。


どや〜アサハラさん&リュウさん

宴はかなり盛り上がり、ここ最近の疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか^^!!

やっぱり夏は、BBQに限りますね!!

次は、OB会でワイワイしましょ----

カメザキ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20120612/1339487479