安部コウセイの日記

2009-07-22

スタッフよりお知らせ

いつも「安部コウセイの日記」をご愛読いただきありがとうございます。

ここ数日、エントリーとは関連性の薄いコメントの書き込みが増えているため

誠に勝手ながら、しばらくの間、コメントの書き込みを休止させて頂きます。


皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう

お願い申しあげます。

2009-06-26

コラージュ

観たいけど買えねーともんもんとしてた人、お待たせ。DVD『Collage』の通販を、7/1(水)より始めますぜ。監督のパンダリラ木村とともに心血ドボドボ注いで作ったけん、いい内容だと思う。

是非とも暑苦しくて寝付けない夜に観て、もっと寝れんくなってくだせー。

よろしく

2009-06-23

サイバールームで過激派がうなる

六本木のトーキョーミッドタウンてしっとるけ?俺は知らなんだ。

さっき、そこで、ダイノジのお二人がやってるラジオ番組に俳優の水橋研二氏とでてきた

ユーセンの映画を紹介する番組で「美代子阿佐ヶ谷気分」を紹介させてもらいました。

いやはや、やはり芸人さんはスゲー。しゃべりのプロですね。人を笑わせるって本当難しいし体力いるもんなーー。カッコイイぜ。

大谷さんニコニコしてるけども、言葉の端や眼の奥にかなり過激なもんを感じる。一方、大地さんはニコニコしてるけど、本当にニコニコしている。バランスいいーぜ。

帰りにダイノジのお二人から連絡先を教えて頂いた。

7月12日(確かか?)に単独ライブやるらしく、水橋先輩とお邪魔しちゃおうかしらん、などと目論む。

皆さんも行ってみたらいかがか。新しい世界が待ってるかもよ?

f:id:kouseiblog:20090623120818j:image

2009-06-19

轟音渋谷クアトロカレー祭

今日の僕の心に残った言葉は、エンケンさんの「いやあスパルタンXよかったよ」です。エンケンさんおしい!!スパルタまでは正しかったっすよ。

ライブは全身全霊。あの世の三沢光春に届けとばかり気張りました。

すごく楽しかったです。

ありがとう。

2009-06-18

新潟お米シティー

今日はマスドレのツアーに呼ばれて、新潟にいっちきた。スゲー久しぶりの新潟。ライブ、ひじょーに楽しかったです

良い米喰った若者らの肌艶は、流石。やっぱり食い物大事やね。

さてさて、マスドレの極悪サウンドで耳の粘膜がヒリつき、意識朦朧の中、トーキョーへとかえっとるのです。

明日は渋谷クアトロでライブ。

どーなりますやら。

Connection: close