もう9月ですね

みなさん、こんにちは。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。3Iの加藤です。

何を書こうかなーとか思ってる間に1週間がたってしまいました。


まあ、まずは全国高専大会の反省からですかね。

僕は400mとマイルに出させていただきましたが、400mは予選落ち、マイルは5位という結果でした。400mはかなりレベルが高かったとはいえベストは更新して少しでも決勝をかけた勝負がしたかったので悔しかったです。マイルは予選、決勝ともに2走という大事なところを走りましたが、決勝では2人に抜かされせっかく嵩敏さんがつくってくれたリードを守ることができませんでした。

お世話になった、そして尊敬していた先輩方に最後は笑顔で終わってもらいたいと思っていましたが、自分の力が足りずいい結果を残せませんでした。

実際に全国高専大会という舞台で走ってみると、去年のリレーで2冠をした先輩方の強さというのを改めて感じました。

自分も引退するまでにその先輩方のように強くなりたいです!

5年生の皆様、本当にお疲れ様でした!


まあいつも陸上のことばかりなので反省はこれくらいにしておきましょうか。

話は変わって...


みなさん、「君の名は。」はもう見たでしょうか?

6日間で興行収入21億円ということらしいです。凄いですね...

僕も見に行きましたが、自分的にはけっこう好きな作品でした。

ストーリーの展開もよかったし、キャラクターデザインは、「とらドラ!」、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、「あの夏で待ってる。」、「心が叫びたがってるんだ。」でキャラクターデザイン・総作画監督を手掛けた人なので、好みはあると思いますが僕は好きでしたね。笑

あと、全編を通して画がとても綺麗でした。星空や彗星、自然の風景など、見るだけで心が癒やされました。笑

これは物語の舞台になった岐阜の飛騨など、聖地巡礼したくなりましたね。夏休み中に行ってみたいなあ...

主題歌もRADWIMPSで好きな人もいると思うので見てみてはいかがでしょう?

僕はあと2、3回見るつもりです笑


ということで終わります。次はもうちょっといいことを書きます。

それでは次は渓冴さん!お願いします。