こうすけの日記

2005-07-20 課題をやる象〜

自分、学力不足で1学期の成績に赤点がつきました。まぁ過ぎてしまったことはしょうがないと思いつつ課題が出されました。量は課題ですからそれなりにあります。期日は25日までに終わらせないとだめみたいです。

まず、どんな感じかこんな感じです。

f:id:kousuke00:20050720113809:image

題名です。

本文はといいますとこんな感じです。

f:id:kousuke00:20050720113709:image

こんな感じのを11枚書きます。まぁがんばるしかないです。というかがんばります。

さて、今日の晩御飯はカレーでした。普通でした。

では、課題をやるんで

さらば

2005-07-19 腹痛です。

いや〜昨日と今日はすんごいひまでした。

することがないのでずっと寝てました。

今日の晩御飯は焼肉です。いや〜おいしかった。

本当にひまだったので面白いことも何もないです。

考えても何もないです。

本当にひまでした。

昨日と今日はひまというほか何もない日でした。

では、また明日。

2005-07-08 久しぶりだー

久しぶりです\(・∀・)/

なんかこの頃、メッセをはじめたから日記を忘れていました。ごめんなさい。

これからは書くようにします。どうも

今日の晩御飯はおすしでした。おいしかったです。

なんかねむいです。

疲れました。

なんかこの頃部活をやめたせいか太ってきてます。やばいです(・∀・;)

だから明日は、プールに行こうかなと思っています。がんばります。

では、今日はこの辺で。

おやすみ

2005-07-03 ノート終わらせないと。

国語理科ノートが終わっていません。

どうにかして終わらせないと。がんばります。

もうメールができるのでみんなにアドレス教えないと。大変だ。

今日の晩御飯はカレーでした。

今日は兄と箱根神社に行ってきました。おはらいやなんかで大変でした。正座を何分かやったらやばかったです。帰りにそば食って帰りました。

今、うちの庭に子猫が住みついています。昨日ずっと追いかけているのですが、つかまりません。すごくかわいいです。いつか捕まえます。

では、ノーと終わらせるので。

バイバイ。

R-YUZUR-YUZU 2005/07/03 21:21 アドレスはネットに載せるとものすごい勢いで迷惑メール来るから載せない方がよいぞ。
ちなみに、俺のほうでコメントは削除しといた。
ぁー…メッセのほうは完璧じゃないかもしれないな(・∀・;)
また今度教える。

2005-07-01 メールできそうだぞー

やっとメールができそうになりました。

うれしいです。ヤッター!!

これもみんなYUZUさんのおかげです。本当にどうもありがとう。

今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンでした。おいしかったです。

今日の夜、兄とドライブに行きました。場所はなんか今日オープンしたゲームやら古着やらいろいろなものが売っている場所です。自分が今やっているWCCFカードも行っていました。また今度行こうかなーと思っています。

アドレスを知りたい人はなんか返事ください。

では、おやすみ。

R-YUZUR-YUZU 2005/07/02 12:58 おめでとうー(・∀・)
電話いっぱいかけてくれていたぽいけどごめん。爆睡してたorz
また今度かけてくれw