エロの星の名の下に

このサイトは、中学生レベルの下ネタやアレな文章が書かれているのでそういうのがお嫌いな方はブラウザを閉じてくださいな。

ドリームクラブ公式サイト
Xbox360ソフト「ドリームクラブ」絶賛発売中!!

blogram投票ボタン

2006-07-28

[]浮かれやがってこのクソ野郎

夜8時。

クソ暑い中、車たんに怒張した肉棒で熱い精液を注ぎ込むバイトをしていたらドーン!と大きな物音が。

花火…。

俺がバイトしているガソリンスタンドから花火が見えた。

そうか、今日花火大会があるのかー。

ウーフフフフー。死ねよクソ野郎どもが。

なんだね、あれかね。

「わあ、きれい。」

「いや、君の方が綺麗だよ」

「まあ恥ずかしいわギシアン」

なんて展開を繰り広げるのかね?

花火を満喫したら次は花びら大回転を満喫ですか。

おめでてーな。

「よーし、今日花火プレイだー」

「イヤン、恥ずかしいわそんなの。」

「よーし、まずは牡丹だ」

「ひゃああ、おっぱいは駄目なのぉ!」

ポインセチアならぬボインセチア!」

ハァハァ、よし次は錦菊だぁ!」

「イヤァァ!ノーマルにいきましょうよぉ!」

「最後は雌雄芯変化菊だぁ!」

「おしべとめしべがあるように開く花火なのねぇぇ!」


あーあ、つまんねえな。

[]気がつけば。

今月もパーフェクト達成出来そうじゃないか。

なんか日記更新するのが完全に日課となってるよなあ。

[]やさしさ。

本人は気遣っているのかもしれないけど、こちとらそんなのありがた迷惑

そういうことって多々あるよな。

中古本屋少女漫画を8冊くらい買った。

まあ俺のような男が少女漫画を大量に抱えてレジにいくと、店員はやはりプギャーと笑う。

と、思った。

しかし、今日の店員は違った。

その本屋ルールなのか、「必ず105円の少年コミックスが一点でございます」のような感じで本のジャンルを復唱する。

今日少年コミックスなんて一冊も買ってないのに、その店員は言った。

「88円の少年コミックスが4点でございます」

俺は泣いたね。

なんだこのやさしさは。

俺の後ろにDQNカップルが並んでいるからといってそんなやさしさいりません!

クソッ、さてはこいつ俺の弱みを握って襲い掛かってくる気なんじゃ…。

すると店員は次にこういった。

「300円の少女コミックスセットが一点でございます」

!?

なんだよ…

いい間違えただけかよ…。

案の定、後ろの肉便器はコイツ男のくせに少女漫画かよ、プギャーwという顔で冷ややかに見ていた。


で、買ったのがミントな僕ら1〜6巻、笑えない理由1〜4巻。

ていうかね、姉の部屋に侵入して読んだ笑えない理由。

2巻までしかないのかと思ったら、姉がそれ以降買っていなかっただけなのか。

ショック受けたぞ俺は。

家に1、2巻はあるはずだけど安かったから買っちまったぞ畜生

無駄遣いバンザーイ!

ま、これで姉の部屋に侵入しなくてもよくなったわけだ。

笑えない理由 (1) (花とゆめCOMICS)

笑えない理由 (1) (花とゆめCOMICS)

ちなみにミントな僕ら小学生のとき、リアルタイムで読んでました。

ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))

ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))

女装する男の漫画といえば、最近でいえばカイチュ→が反則的な破壊力だった。

あれが連載されたら単行本買ってしまいそうな自分が嫌だ。

さて、また望月花梨様のことを書いてしまった。

望月花梨というキーワードを辿ってきた女の子がこんな下ネタ満載のブログを読んで、というセリフパターン化してきたからつまらんなあ。

[]暑い

なんとなくカウンターを設置してみた。

ページビューがあるから別にいらないといえばいらないが…。

ユニークアクセスだとどれくらいの数なのか気になって。

[]うひひひ

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

ということで予約していたものを取りに行ったわけだが。

レジに行列が出来ていた。

予約していたから俺は列が引けるのを待っていたのだが、予約していない奴は必死だね。

まだ結構残っていたけどおそらく今日のうちに売れてしまうんだろうなあ。

これを買うついでに、DVDの2〜4巻と、ひぐらしのなく頃に 祭囃し編ひぐらしデイブレイクを予約した。

PS2うたわれるもの、「うたわれるもの−散りゆく者への子守唄−」も予約しようかと思ったがやめた。

しかしデモムービーを見たらすげえなこれは。

普通シミュレーションRPGとしても売れるじゃん。

ということで、デモンベインフロムソフトウェアあたりに頼んでアクションパートを強化してPS2で発売してくださいよ。

お願いしますだ。

[]えいご

2年くらい前の話。

もえたんが発売されて各所で話題になっていた。

そしてついに新聞にも取り上げられるようになった。

それを見た学校の友人が、

もえたんとかいうアホくさい英語の本あるみたいだぞ、キモイよなー。」

と言っていた。

俺はこう答えた。

「うわっ、なにそれ。そんなの買う奴頭おかしいんじゃねえか?」

今だから言おう。

そのとき俺は、すでにもえたんを所持していた。

ふひひひ!すいません!ウソついてました。

もちろん初版本です。

で、まあ今日もえたん3を買ってしまったわけだ。

英語勉強をするのかどうかは別として。

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~

俺は活用しなかったから、効果のほどはわからんが…。

あと、こんなのも買った。

萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド

萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド

表紙を見た瞬間、あまりのアホくささに衝撃を受けて、レジに直行してしまった。

今では反省している。

次はもえけんでも買おうかな、と思っている。

サブカル本ばかり買うのは少しアレだが。

Connection: close