エロの星の名の下に

このサイトは、中学生レベルの下ネタやアレな文章が書かれているのでそういうのがお嫌いな方はブラウザを閉じてくださいな。

ドリームクラブ公式サイト
Xbox360ソフト「ドリームクラブ」絶賛発売中!!

blogram投票ボタン

2006-07-28

[]やさしさ。

本人は気遣っているのかもしれないけど、こちとらそんなのありがた迷惑

そういうことって多々あるよな。

中古本屋少女漫画を8冊くらい買った。

まあ俺のような男が少女漫画を大量に抱えてレジにいくと、店員はやはりプギャーと笑う。

と、思った。

しかし、今日の店員は違った。

その本屋ルールなのか、「必ず105円の少年コミックスが一点でございます」のような感じで本のジャンルを復唱する。

今日少年コミックスなんて一冊も買ってないのに、その店員は言った。

「88円の少年コミックスが4点でございます」

俺は泣いたね。

なんだこのやさしさは。

俺の後ろにDQNカップルが並んでいるからといってそんなやさしさいりません!

クソッ、さてはこいつ俺の弱みを握って襲い掛かってくる気なんじゃ…。

すると店員は次にこういった。

「300円の少女コミックスセットが一点でございます」

!?

なんだよ…

いい間違えただけかよ…。

案の定、後ろの肉便器はコイツ男のくせに少女漫画かよ、プギャーwという顔で冷ややかに見ていた。


で、買ったのがミントな僕ら1〜6巻、笑えない理由1〜4巻。

ていうかね、姉の部屋に侵入して読んだ笑えない理由。

2巻までしかないのかと思ったら、姉がそれ以降買っていなかっただけなのか。

ショック受けたぞ俺は。

家に1、2巻はあるはずだけど安かったから買っちまったぞ畜生

無駄遣いバンザーイ!

ま、これで姉の部屋に侵入しなくてもよくなったわけだ。

笑えない理由 (1) (花とゆめCOMICS)

笑えない理由 (1) (花とゆめCOMICS)

ちなみにミントな僕ら小学生のとき、リアルタイムで読んでました。

ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))

ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))

女装する男の漫画といえば、最近でいえばカイチュ→が反則的な破壊力だった。

あれが連載されたら単行本買ってしまいそうな自分が嫌だ。

さて、また望月花梨様のことを書いてしまった。

望月花梨というキーワードを辿ってきた女の子がこんな下ネタ満載のブログを読んで、というセリフパターン化してきたからつまらんなあ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koutoku/20060728/1154099707
Connection: close