エロの星の名の下に

このサイトは、中学生レベルの下ネタやアレな文章が書かれているのでそういうのがお嫌いな方はブラウザを閉じてくださいな。

ドリームクラブ公式サイト
Xbox360ソフト「ドリームクラブ」絶賛発売中!!

blogram投票ボタン

2007-07-01

[]ないしょの…

ないしょのつぼみの3巻が発売されたらしい。

ないしょのつぼみ 3 (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ 3 (ちゃおフラワーコミックス)

1,2巻両方とも持っている俺としては是非購入したいところ。

しかし、俺がよく行く店には売ってねええええええええ!!!!!!

まあ売っていたとしても買いにくいけど。

明らかにないしょのつぼみが連載されている雑誌が想定している層とかけ離れているし。

ま、でもね…。

札幌の某店では、2巻が発売されたときに店内書籍ランキングで1位をとっていた事もあったので俺が買っていてもおかしくないほど売れているのだ!

ていうか、ないしょのつぼみ普通に面白いんだよおおぉぉぉ!!!

自分だけ毛が生えていなくてショックを受ける主人公とか。

さて、近々3巻を買いに行くか…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koutoku/20070701/1183304169
Connection: close