エロの星の名の下に

このサイトは、中学生レベルの下ネタやアレな文章が書かれているのでそういうのがお嫌いな方はブラウザを閉じてくださいな。

ドリームクラブ公式サイト
Xbox360ソフト「ドリームクラブ」絶賛発売中!!

blogram投票ボタン

2010-05-14

[]オナニー

プロ野球スピリッツ2010のペナントレースでシコシコと試合をこなしているわけですが。

今日の日付と同じ、5月14日の試合まで終わらせましたが。

現実と違ってこうも調子がいいものなのか。

28勝13敗1引き分け。

勝率.683で現在リーグ1位です。

チーム防御率2.45。チーム打率.293。

なんだか微妙リアルな数値である意味つまらんね。

しかし現実は…。

16勝25敗チーム打率.261、防御率4.18。

プロスピで俺TUEEEEEEEEEEE!!するのも悲しくなるくらい最下位街道まっしぐらって感じです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証