ソフトテニス全国中学生大会 

へーぃ こんちわ!


ぇーとですね。今日は7時ぐらいに帰ってきたんすよ

まぁ、そんなどうでもいいですが。 が!


今日から、全国大会が始まります。

ではそのことを書きます。

朝6時に起きました。

すっげー雨でした。

でも今日は大会です。

俺「まぁ晴れるだろ〜」

ニュース「富山県伏木全域 大雨 洪水 雷 があります。ご注意ください。」

俺「…ざけんなよ・・・」

とか言って雨の中 駅まで行って

会場の近くの駅で降りました。

ついたときには↑こういう状況でした。

んで、役員は待機という感じでした。

結構晴れてきました。

そんで、9時ぐらいまでひゃひゃひゃやっていて、

10時ぐらいにkyou平が宿題をはじめました。

お昼ごはんをつくろー ってやつです。

kyou平は作ってないみたいですねww

俺もだけど(ぇ

まぁ、今日 役員に選ばれたメンバーを紹介します。

後、写ってないですが、 nottaがいます。



んで、ゴミ拾いのグループが仕事しにいきました。

んで、そのほかもどっかいきました。

このとき、俺とnottatoizuしかいませんでした。

nottaがペンを回し始めます。

あまりにも下手なのでいろいろ教えていました。

そして、途中でkyou平がきました。

いきなり寝ました。

ずーと邪魔していましたけどwww

まぁ、この後は、いろいろ大変でした。

折りたたみイスも大量にはこんだし。

尻打ったし。折りたたみイス6個もってみるし。

筋肉痛になるし(自業自得


まぁ、帰ってきたのは7時でした、

では!また! 






おまけ 

俺「今日も俺はハイテンションです。」