YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FOV・浅岡雄也 曲名当てテスト前編

オフ会で好評だった(?)曲名当てクイズを載せておきます。
興味のある方はやってみて下さい。
正解は後日発表します。(笑)


①「笑い合えたらそれだけで奇跡」だと言ってたあの時から恋してた
ヒント:「ウタノチカラ」に入ってる曲です。


②愛してると言葉にしなくても伝わる想いはLove is all
ヒント:「LOVELY JUBBULY」に入ってる曲です。


③「自由が欲しいよ」と叫んだ過去(ころ)がきっと一番自由だったね
ヒント:「FIELD OF VIEW Ⅱ」に入ってる曲です。


④限界を決めずに自分の弱さと戦えたなら・・・
ヒント:FOV時代のシングル曲のC/W曲です。ベストにも入ってたような?


⑤失くしちゃいけない大切な人は君だと気付いたんだ
ヒント:「キボウノネイロ」に入ってる曲です。


⑥時期外れの雪、君の来ない朝、慣れてしまうのは忘れる事に似てる
ヒント:FOV時代のシングル曲です。


⑦今、手にしてるものを見つめ直してみれば失くしたなにかが分かるかもしれない
ヒント:「SINGLE COLLECTION+4」に入ってる曲です。


⑧君と共に歩こうどこまでも足並み揃えて変わらない心を誓おう
ヒント:「トキノシズク」に入ってる曲です。


⑨誰かが誰かの為に涙流しているからどんな哀しみさえも乗り越えてゆけるのです
ヒント:FOV時代の未発表曲の1つです。


⑩どこまでもいつまでも何度でも夢を見たい明日の風気にしない現在(いま)がすべて
ヒント:「ウタノチカラ」に入ってる曲です。