YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

花ちゃんソロライブその3

かなり引っ張ってますがこれで最後です。


6曲目は「Have a nice day」
アレンジが全然違ったので何の曲か分からなかったです。
元々ミディアムバラードでしたが今回はスローバラード調に
アレンジされていましたね。
こういうアレンジもなかなか良かったです。


ラスト7曲目は「Ebony & Ivory」
「最後は盛り上がる曲なんでみなさん手拍子お願いします!」
と言って花ちゃんが手拍子誘って曲が始まりました。
弾き語りだと手拍子できないからね。
みんな手拍子してくれて盛り上がってましたよ。
出番が終わると深々とおじぎしてはけました。


最後の出演者は紅一点女性ボーカルグループのLeap Aheadでした。
http://homepage2.nifty.com/leap-ahead/
本当は5人組らしいのですが今回は4人でのライブでした。
男性陣に比べたらちょっと迫力不足かな?
ビジュアル的にちょっといけてなかったような・・・。
まあ歌は上手かったと思います。
喋りがめちゃくちゃ面白くてかなり爆笑しましたが。
彼女達のライブが終わると本日の出演者が全員ステージに集合。
かなり狭そうでしたが・・・・。


ここでもLeap Aheadのメンバーがトークを仕切っていて男性陣はかなり
圧倒されていて無口になってましたね。
そんな中、花ちゃん頑張ってライブ告知してましたよ!!
ワンマンのお知らせだけでしたが。
帰り際に花ちゃんアンケート渡すついでにちょっとお話させてもらい
「ほんまいつも遠くからありがとうございます!」
と、言ってくれたのが嬉しかったです。
でもまだまだ遠くからも来てるから僕なんかまだまだ序の口ですよ!!
何はともあれ楽しいライブでしたよ!