YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あべゆうやライブレポ?

8月29日に高田馬場で元FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんと
初期メンバーでキーボード担当していた安部潤さんが
“あべゆうや”ってユニット結成して
ライブやってたようです。



ピアノとボーカルだけのシンプルなライブって事だったのですが
所々でギターの馬場さんやベースの川崎さんなんかが登場していたようです。
FCブログよりセットリスト拝借。


―――――――――-
8/29あべゆうや@高田馬場Comfort v2
―――――――――-
―――――――――-
1. 君がいたから
2. ウタノチカラ
―――――――――-
3. I will wait for you
4. キボウノネイロ
―――――――――-
5. 君。       GUEST 川崎哲平
6. 世界の真ん中で      GUEST セキタヒロシ
―――――――――-
―――――――
7. 安部Solo曲 (18時+@)
8. サマンバイヤー
9. かむつぎゃざー 安部+川崎+セキタ+馬場+山田 セッション
―――――――――-
10. 明日のために (ピアノソロJAZZver)
―――――――――-
―――――――
11. ずっとそばに
12. if GUEST 石塚裕美
13. 翌檜     GUEST 石塚裕美
―――――――――-
14. ウタハトビラヲアケテユク GUEST 馬場一嘉/石塚裕美/山田智之
15. Last Good Bye     GUEST 馬場一嘉/石塚裕美/山田智之
16. My Graduation      GUEST 馬場一嘉/石塚裕美/山田智之
―――――――――-
17. 君を見ていた僕と 僕を見ていた君と
18. コトノハ
―――――――――-

再登場・明日のために

川崎哲平(b)石塚裕美(cho)セキタヒロシ(b)
山田智之(perc)馬場一嘉(g)

―――――――――


行けなかったのですがセットリスト見ただけで悶えてます。(笑)
どれも聴きたい曲ばかりじゃないですか〜。
行きたかったなぁ〜・・・。
でも東京方面はそんなに頻繁に行ってられないですからね。
写真はさすがに転載できないのでお見せできないのですが
お二人ともお揃いの衣装で紫のシャツに黒のパンツ。
その上に黒のベスト羽織っていました。
浅岡さんの頭爆発してたな。(笑)
どんな感じなのか見たい方はFC入って下さい。(笑)
今度は関西でやってくれる事を願っております。