YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

明日Ustreamの生番組に登場します!!

すっかり宣伝するの忘れてたので浅岡さん情報告知しておきます!




ongakurensa 音楽連鎖
[USTREAM配信] 8/18(木)21時〜「音楽連鎖 Review on USTREAM」生配信! 
7/15のイベントを振り返りつつのスペシャルトーク!
出演:木根尚登西村麻聡黒田倫弘浅岡雄也・小熊ゆかり
USTREAMhttp://t.co/iAu7HeC


MUMIX_net MUMIX.net
[音楽連鎖]配信限定ライブアルバム「音楽連鎖 LIVE at CLUB CITTA'」
(8.17 in iTunes Store)収録全12曲が、
<音楽連鎖>ステーションにプレイリストイン。
http://t.co/3a4dINS http://t.co/uxLoEup


浅岡さんNORWAYにて「ルビーの指環」カバーしてますので
是非聴いて見て下さい。



それから浅岡さんがゲスト出演したZARD追悼ライブDVD
オリコン週間ランキング1位を獲得し絶賛発売中です!!

ZARD、20周年YEARのメモリアルライブDVDが1位に / BARKS ニュース http://bit.ly/pN5Bwv #BARKS


ZARD What a beautiful memory~forever you~ [DVD]

ZARD What a beautiful memory~forever you~ [DVD]


そんでもって今日music freak Es 8月号が届きました!
まだ届いてない方の為に内容は伏せておきますが
結構浅岡さんの記事多いです!!
インタビューやらCDの通販やら新連載のコラムやら
ライブレポやら・・・。
個人的には6月にパン工場でライブやった時のレポ
載せて欲しかったなぁ〜。
まあ何はともあれまだ届いてない方は首を長〜くして待ってて下さいね!


では明日のUstream生放送も是非ご覧になって下さいね!!