伊集院さんもPS3にびっくり

http://tuneari.fc2web.com/radio/ijyu060515.html
↑伊集院さんの『深夜のバカ力』5月15日放送分の文字起こし。PS3について語ってます。

  • おまえらPS3買うの? ねえ買うの?
  • 子供の買える値段じゃない
  • 高い方とすげー高い方
  • BDいらないから安くしろ
  • BDプレイヤーなのになんでHDMI端子削ってんの? その為に延期したんでしょ?
  • DVD何枚組みとかにしてHDDにインストールすればいいんじゃねえの?
  • 俺ら搾ればいくらでも金出すわけじゃねえぞ、クタラギさん
  • 懸賞で出てたら欲しい
  • あんなすごい映像のゲーム作れる会社少ないだろ
  • カズオでBD埋まらねえだろ
  • シンプルシリーズもBD埋まらねえだろ
  • 俺は俄然Wiiを応援したい
  • Xbox360大チャンスじゃね?
  • フルHDのTVなきゃPS3楽しめないじゃん。いくらかかんだよ
  • ビック5年保証は必須

http://kowagari.net/movie/ijuin.zip (54.2MB)(問題ありすぎ(時限つき))