言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

鴨志田穣

サイバラと離婚して、アル中で入院していたというところで
自分の中ではすっぽりと消えていて
今日の訃報を聞いても、最初は「ああ、この日が来てしまったか」
くらいにしか思っていなかったが

サイバラのサイトにある、過去の漫画
それも、カモちゃんとの日々を描いたもの。
そして、WEBで読める、カモちゃんのエッセイを読むと
なぜだか、涙が止まらなくなってきた。
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/vol1/
http://homepage2.nifty.com/jyurousya/main_Folder/column_Folder/kamo_Forder/kamo13.html
http://homepage2.nifty.com/jyurousya/main_Folder/column_Folder/kamo_Forder/kamo14.html

でも、あんだけムチャやって
それでも好きだった女に看取られて死ねたということは
少しだけ幸せだったのかもしれない。

だめだ、頭がまとまらない。