【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「イン・ハー・シューズ」のメモ

 WOWOW録画。せっかく録ったのに、わたしがながら観してたのがいけないんです。ちゃんと観てませんでした。ホラー映画一辺倒のつれあいが珍しく観てましたよ。良かったんだろね。
 序盤はちゃんと観てました。キャメロン・ディアス、下着にTシャツとかYシャツ姿が凶悪にイケてます。彼女のおね〜さん(トニ・コレット)が対照的に地味な人。なのにキレイな靴をいっぱいもってる。もってるだけで、外では履かない。
 どうやら継母らしき人に嫌われてるらしく、妹は行く当てがなくなってホントの母のもとへ。この母ちゃんがシャーリー・マクレーン。若いときは可愛かったよね〜、彼女。「アパートの鍵貸します」は1番好きな映画。んで、けっきょくは仲違いしていた姉妹が理解しあうみたいな...
 機会があったらも1度観た方がイイんだろうなと思ってます。
追記:会いにいったのは「お母さん」じゃなくて「おばあちゃん」でした。ホントにちゃんと観てないな〜、自分。Yooさん、ご指摘感謝します。