Hatena::ブログ(Diary)

koyappleの便所の落書きクソ喰らえ

 

2011-05-03 デリヘルを呼んだ

なんだかな〜

 

想像以上に写真も年齢も違うわ時間も40〜45分と言ってたのに倍の1時間半かけて来た訳で散々な目に遭った。

 

で、もう寝ようとしてる所にようやく来た訳だけど、まあ性格が良かったし2回もイケたからそれなりに楽しめた(本番はできなかったけど…)

 

また呼ぶときは、あらかじめ色々と覚悟しておいた方が良さそうだ(苦笑)

 

P.S.やっぱ女がイク時は締まるんだな〜と再認識した

そしてやり方にもよるんだろうけどフェラより手コキの方がやっぱ気持ちイイ〜

 

てか、改めて女の子のプロフィールを読んだ

サギどぅあ〜!

2011-04-21 今日見た映画

スペル コレクターズ・エディション [DVD]

スペル コレクターズ・エディション [DVD]

なんだそのオチ〜(笑)

まあホラーだからこういう終わり方になるんだろうな〜

怖さはないけど、コメディータッチで結構面白かった(^^)

2011-04-17 今日見た映画

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]

期待してただけに、ちょっとビミョー

うわ〜そういう終わり方なんだ(゚.゚)

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

面白かった

人間には悪人も善人もいない。

決めるのは周りの関係ないと思ってる人たち。

人は過ちを繰り返し、その過ちから何かを学び成長し続けて行ける生き物。


スイートリトルライズ [DVD]

スイートリトルライズ [DVD]

中谷美紀のお・は・よヤバいわ〜

何この大人のオシャレな映画。

最後にスガシカオ持ってくんのも卑怯だわ〜

2011-04-14 いま感じることと自分に出来ることは

たまたま運が悪かったと済ませられる話ではないけれど、テレビを見たり他の日記を読んでて違和感を感じてはいた。

ボランティア募金活動含め確かにやらない善よりやる善の方がいいとは思うけど、それが一方的であったり過剰なものになってしまえばそれは相手への迷惑や負担になってしまうのかな、とも思ってる。

そう感じるのは自分自身、障がい者という差別や弱者の対象と見られている人達と関わっているから言えるのかな、と思う部分でもあり、だから変に被災者の人達に対して同情的な気持ちは持ちたくない、ていうのはあるのかな、とは思った。

そしてどんなに寄り添ったとしても気持ちはその時一緒に同じ体験をした被災者同士でしかおそらく分かち合うことは出来ないのだろう(話に耳を傾けたり明るい気持ちになってもらうことは出来る)。

ならば今の自分自身に出来ることは何だろう?

現時点で導き出せる答えとしては、あまり色々なことに過敏にならずに今の日常を変わらず続けることなのかな、と思った。

被災者の方々の一日も早い日常が戻る事を願います。

2011-04-10 久しぶりに

将棋を指してきた。

純粋に指せる喜びを感じることができて楽しかった。

やっぱ好きなことを多少なりとも真剣に取り組むことができるということは素晴らしいものだな、と改めて感じた。