カディエ先生のパンヤ教室!!

パンヤ公式HP
ベータの時には、巨大掲示板大会スレで内藤大会なんかもやってたパンヤ公式におもしろいものが。
カディエ先生に質問すると、キーワードに反応して色々応答してくれるFLASHのようです。
一通りのおもしろいネタは■クロイチゴ■さんのHPに紹介されています。
あとまとめwiki充実してます。

マーセナリーズ

ゲーム屋に売りに行ったのに、
気付けば中古で買ってました'`,、('∀`) '`,、

某書記長の銅像壊したら報酬もらえたり、
とことん不謹慎でアメリカの寛容さがうらやましい。




まだやりはじめですが、とりあえずキーアサインとロード頻度に
なかなか慣れない。
×で決定、△でキャンセルの時点でウヴァーってなる。
Bでジャンプだったファミコンのチャレンジャーを思い出すイライラ感。
おもろいからいいけど。

アニパラ

月曜25時、593レス。
富野御大のZ話。いちいち歴史に残るだの言われると逆に萎えるんですが…。作業とか作品見れば、デキいいのは分かるからデーンと構えてて下さい。
三部作が5年後くらいに完結して、ZZが10年後くらいに公開ですかね。50年くらいたてば、いよいよターンA三部作…。

野中藍らりるれ、日曜日

先々週くらいから聞き始めたけど意外とおもろい・・・のか?
ただ単に、日曜25時という時間が聞きやすいだけな気もするが、とりあえずレギュラー化。
この枠を飛び出してしまった「天たま」は一回も聞けてませんorz
ディープスポット採用目指して奮闘中。大阪弁でネタ書かなきゃだめなのか?メールで大阪弁使う人なんておまへんがな(ぉ