オーシャン総会と懇親会

3月19日は、
午後5時からオーシャン総会を開きました。
会場は、中央駅前の「キャンセ7階」でした。


2015年度の活動報告では、
ヨット教室の受講生の減少の手立てを協議しました。
意見がいろいろ出て、
新しい企画を立てることにしました。

決算の承認、
そして、2016年度の活動計画では、
クラブ独自の
鹿児島市外の方も受講できるヨット教室にと
規約を改正しました。


2時間にわたって、
いろいろな角度からのご意見を聞くことができました。


2016年度に向けて
鹿児島オーシャンヨットクラブがスタートしました。


19時、会場を変えて
懇親会です。



3月で辞められるハーバーマスターの
大迫さんもお呼びして
ご苦労に感謝致しました。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。