社員日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-17 脱メタボリック?

最近特に運動をしなければと思いながら、なかなかできずウエストが気になりだした今日この頃。そんな時健康器具として↓こういうのがあり、注目していました。

f:id:koyo-eng:20070326172410j:image:h250

日にちも母の日、行ったお店で「特別価格!!」という歌い文句に引かれて…、買ってしまいました。o(≧□≦)o

その額15万強(泣)いや別に衝動買いではないのですが、なんにせよかなり痛かったです。とりあえず家族皆でブルブル震えています。とりあえず効果が出るのは気長にということで…。

奇文・乱文ついでに雑文失礼!!

##今日は何の日##

本日5月17日は、「世界電気通信日」です。

これは、国際電気通信連合(ITU)が1968年に制定。1865年のこの日に、ITUの基礎となった最初の万国電信条約が署名されことに由来します。

ちなみに、国際電気通信連合(こくさいでんきつうしんれんごう、ITU, International Telecommunication Union)は国際連合の専門機関のひとつで、無線通信と電気通信分野において各国間の標準化と規制を確立することを目的としている。そもそもは、1865年にパリで設立された万国電信連合(International Telegraph Union)に端を発しているため、ITUは世界最古の国際機関とみなされています。

庶務・経理YH庶務・経理YH 2007/05/18 09:52 え〜〜〜!!買ったんですか!!??15万強・・・すごい。。。私もしたことありますが、本当に体中の脂肪がブルブルしますよね!効果の程、楽しみにしてます☆