社員日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-15 されどエッグロール!

昼ご飯を買いにファミリーマートへ行って パンコーナーを見ていたら、ある一つのパン「たまごドッグ」だけがやけに数多く陳列棚に所せましと積み上げられていました。一見すると普通のロールパンにタマゴを挟みこんだだけのエッグロールで、そんなに美味しそうに見えなかったのですが、あまりの仕入れの多さに圧倒され思わず買ってしまいました。そして、食べてみると、こっれがまたとてつもなく美味すい〜。なんなんでしょうねこのタマゴサラダの微妙な味付け、私の文章力だけではとてもとても表現しきれないほどのおいしさでした。あえていうならば、「ええあんばいな味加減」です。しかもそれがおしげもなくふんだんにパンに入っていて、しかも100円とリーズナブル!! エッグロールごときにこれだけ感動させられるなんてと思いつつもまた明日も食べたいとおもいました。

敷島パンの「たまごドッグ」です。小さめの白い袋が目印です。ファミリーマート全店で売ってるかどうかはわかりませんが、みかけたら一度試されてみてはいかがでしょうか。

【設計部 Q】

J.TJ.T 2007/07/23 13:29 逆にこんど食べてみます正直な話

osaosa 2007/07/23 23:40 JTさん それ逆になってないですよ。「逆」の使いかたおかしいですよ(^^)