『Love&DISCO』

ミラーボール

SUPER DISCO Hits!!! the telephones ONE-MAN SHOW!!!〜『Love&DISCO E.P.』SPECIAL RELEASE PARTY〜 @ラフォーレミュージアム原宿
床が絨毯の会場で初めてライブを見ました。ファッションショーとかに使われる会場?にミラーボールが吊るされて、いつもと違う雰囲気。電話'sのライブは激しいので会場が壊されてしまうんではないかというちょっとした不安。
ライブは初めて見るワンマンでしたが、3曲目ぐらいで疲れてしまって大人しく見る展開が続いてちょっと体力のなさを反省。走ろうかしら。それでも『FREE THROW』あたりではすごく楽しくて一人で飛びまくってました。
『HABANERO』あたりで体力も回復して本編最後の『urban disco』『Love&DISCO』の流れはモッシュに加わって激しく飛びまくって楽しかったです。
アンコールはメンバーがオーディエンスに感謝しながらいい雰囲気で終わりました。
電話は色々な曲をストックしているので飽きないし、ライブもホント楽しいです。

the telephones

SE.happiness,happiness,happiness
01.Beautiful Bitch
02.RIOT!!!
03.DaDaDa
04.it's OK
05.electric girl
06.clashed mirror ball
07.sleep,sleep,sleep
08.with one
09.Used Skin
10.FREE THROW
11.Wooo Hoooo
12.DANCE to the telephones(新曲)
13.fu〜shit!!!
14.HABANERO
15.sick rocks
16.urban disco
17.Love&DISCO
En1
18.panic disorder
19.ambient metronome
20.Homunculus
21.I and I
En2
22.mushroom planet
23.hallelujah, hallelujah, hallelujah

Love&DISCO E.P.