今日のつぶやき

  • 09:52  おはろー
  • 10:12  .@ywindish @newgood_twit おはようです!いいお天気ですねー。
  • 10:55  晴天の下、働きをり。
  • 11:03  夢のジャパネットたかた♪ RT @Sato1978: じゃーぱねっとー、じゃぱねっとー
  • 11:04  中島くんより塚本慎太郎さん派
  • 11:06  最近カラオケマイクの販売がないので社長の歌声が聞けない。そして毎回あの点数の高さはカラオケマシンも空気読んだか?と思う。
  • 11:08  デジカメ写真を新聞サイズに引き延ばしても綺麗!とか言ってるけど大体一般家庭にはそんなデカいプリンタがない罠。 RT @Sato1978: やってるとついつい見てしまうwRT @kozica26 夢のジャパネットたかた♪ RT @Sato1978: じゃーぱねっとー、じゃぱねっとー
  • 11:10  おはよっす。何の番組ですかソレ RT @D1CEK: むくり 昨日寝る前にテレビ付けたら水樹奈々夜桜お七歌っていたから見てしまっただよ
  • 11:53  はらぺーにょ
  • 13:46  明後日大阪出るからワゴンは見るまいと思ったが普段異常に混むGEOが何故か空いてるので入ってみる
  • 13:59  いまいちピンと来なかったので出てきた。子育てマイエンジェルとコンタクトが480円。どっちも中古。
  • 14:27  今日はのんびり帰ろうかなっ
  • 14:30  海沿いの道をドライブ ドライブ
  • 14:35  各駅停車の電車と並んで ドライブ ドライブ
  • 15:30  喉が渇いたでござるよニンニン
  • 22:11  タイムスクープ見たいが家族は西遊記見てる。マチャアキなら見たいが…
  • 22:12  マチャアキ西遊記おひょいさんが好きでした
  • 22:13  あ、まだ始まってないか。一時間間違ってた。しかし今度はロッキギターに挑戦が見たい
  • 23:52  カービィのピコピコハンマーをスーパーで買った。良い音。 http://movapic.com/pic/201005032352504bdee3424cd79

Powered by twtr2src