今日のつぶやき

  • 00:36  私のサガ2DSiもそう言ってるから発売日購入はするかどうか微妙>3DS RT @gozu: 3DSは楽しみだしいずれ必ず買うが、手元の黒いDSiが「オレ、まだまだやれるヨ!」って言ってる
  • 08:50  おは!
  • 18:17  仕事終わったがお迎えが来ない。母よ…!湿気でカビが生えてしまうぞ!
  • 18:21  カビを生やしながら待っている僕を蚊が刺しに来た
  • 19:34  ワールドカップか。ワンカップ大関じゃないのか。
  • 19:35  (さすがにかけ離れ過ぎたかしら)
  • 19:38  私の本日のスポーツ・メイン・エベント「横浜×阪神」は良い感じで終了して私は満足です
  • 20:46  サッカーはよくわからんがセルジオ越後という名前はお気に入り
  • 20:47  セルジオ越後コンバット越前どつき漫才(ボケ:越後 ツッコミ:越前)
  • 20:50  ふわふわ☆ファイト☆ RT @gozu:ふんわり☆ファイト@fafa_bearふんわり☆ファイト☆ RT @nissansoap:がんばれ岡田ジ// #jpn #2010wc #worldcup #daihyo #tvasahi
  • 20:53  以前ファーファさんにシュールなボケリプライをかましたら、かなり時間が経ってからリプライしてくれた。悪い事をしたと思った。敬意を表して、ふんわり☆ふわふわ☆
  • 21:04  そうか!対抗してホラ貝を吹けば応援もできるしタケチャンマンも来るかも!
  • 21:05  古いネタはほどほどにせねばなっ
  • 22:13  !渋谷封鎖!428封鎖…! RT 渋谷の交差点、斜めに渡る横断歩道が封鎖されました
  • 22:40  #2010wc ってハッシュタグを見る度に「トイレの話か!?」と思ってしまいます

Powered by twtr2src