今日のつぶやき

  • 00:26  頼まれたのがやっと出来た… http://movapic.com/pic/201008050026094c59869171574
  • 00:35  本当はここ数日にここで呟いたくま達のどれをあげてもいいんだけど、一番納得できたので。サイズもちょうどいいし(多分)。
  • 09:01  おハロー
  • 09:03  日曜仕事でFM聞けないんだよなあ…ゲー音三昧聴きたいのに!皆の実況TLに期待!
  • 09:04  鈴木結女の「夜明けのうた」流れるといいなあ…
  • 14:00  久々におりんちゃんスペシャル見るかあ!
  • 15:06  合成みたいな絵面@おりんちゃん http://movapic.com/pic/201008051506094c5a54d183b64
  • 21:27  あやまれ!湯川専務にファンメール送った私にあやまれ!や、17歳ですけど! RT @non00: (「・ω・)「 湯川専務とかいまじゃ会長だもんな…時代を感じる というか未だにDCの箱に湯川の顔を貼り付けるセンスが納得いかない いや 17才だから知らないけど!
  • 21:32  「本当なのか」「…。」 RT @non00: 「SEGAなんてだっせぇよなぁ」RT @kozica26: あやまれ!湯川専務にファンメール送った私にあやまれ!や、17歳ですけど! RT @non00: (「・ω・)「 湯川専務とかいまじゃ会長だもんな…時代を感じる
  • 21:37  FC版必殺仕事人。または水戸黄門。後者確かしゃべるし。 RT @non00: 【急募】FC時代の良作キャラゲー
  • 21:41  せがた三四郎マジ好きだからプレステ買っちゃった☆」事件を避けるため RT @non00: (「・ω・)「 湯川専務のCMは嫌いじゃないが 箱にまで顔を張る事ないぢゃないか…
  • 22:54  シャドウゲイトやろかな
  • 22:58  その前にゼルダゼルダ
  • 23:54  結局ゼルダじゃなくて大神を進めたけど10分ももたずギブ。酔いました…調子いいときは1時間くらい持つんだけど。決して酔いやすいゲームではないと思いますので皆やってみてね大神。
  • 23:57  狭い通路をくねくね進むと酔いやすい。どうしてもカメラが動きまくるからかなあ。

Powered by twtr2src

今日のつぶやき

  • 00:50  同意!語感が堪らない! RT @TaoriHiromu:にゃっす!(ΦωΦ)ノあれは最高でした。今でも僕はトゥーンシェイドをマンガディメンションと呼びたい。RT @an_tenna:@TaoriHiromu にゃっす!(ΦωΦ)ノ ジェットセットラジオいいですね!
  • 00:56  羊毛ってたらこんな時間かっ明日も仕事だ寝ますのだ
  • 07:55  おはようす〜!
  • 13:27  DSiで呟いてみたけど打つのめんどくせえ〜!!!
  • 18:22  ゲーム買おうかな…ハッ!いかんいかん!
  • 18:28  サンガリアのキャロットフルーツを飲んだので元気もりもりです
  • 18:31  ニンテンドーポイント買おうと思ってた事をジョーシンを通り過ぎた途端に思い出した
  • 21:17  忘れるくらい久しぶりにいちご新聞を買った
  • 21:23  キティさんマジ、コラボの鬼… http://movapic.com/pic/201008042123264c595bbebb1ba
  • 21:39  今日はホントに長時間外にいたのでかなり疲れたみたいだ…勝手に目を閉じてしまう

Powered by twtr2src