今日のつぶやき

  • 08:24  おはよう〜。立秋を過ぎると暑さの質が変わったような。暦って凄い。
  • 10:37  職場の人がどんどん病気になる(私も)のが怖くなってきたので盛り塩をしてみた。あんまり作法には詳しくないんだけども…
  • 10:40  ある程度は土地のいわくや、お祓いの効力ってあると思う。勿論それが全てじゃないけど。
  • 13:05  昨日のゲーム音楽三昧の余波で狙ってたCD買っちゃおうか欲がムクムクと
  • 16:49  おう!甲子園の応援ソングが西部警察!素敵!そして上手!
  • 17:37  全員「わがままファッションガールズモード」持ちで、俺の店長のコーデ自慢をしてるのかもしれん! RT @chairwarmer2: 駅にDS持った男が多数集まっていた。皆DS縦持ちだった。これはもしかして彼女自慢?・・・(;・Д・)
  • 17:43  ガルモは本作りたいくらい好きだっ
  • 17:58  ラー油バーガー食べようかなっ
  • 18:08  ヒバゴンは一体誰が… RT @D1CEK: 「アキバしじゅうはち(かり)」でしょうか RT @halmatch: 【急募】AKB48を「アキバよんじゅはち」としか読めないクラスタ構成員。
  • 18:09  ラー油バーガーmgmg
  • 18:10  ぴりりっ
  • 18:15  なんかやってるぽいTLになった
  • 18:15  MUSIC JAPANでアニソン特集かあ
  • 19:55  やはし波平(54)がアニメと一番キャラ違うなあ #fujitv
  • 20:02  イササカ先生が誰なのかガチでわからない #fujitv
  • 20:06  おわっと龍馬伝の時間だっ移動〜 #nhk
  • 20:07  新撰組が本格的に絡み始めたかな #nhk
  • 20:21  アッー! #nhk
  • 21:31  ←一年に3つだか4つ上陸したりする事もある和歌山県民 RT @hotaru_ika: ←毎年台風直撃の熊本県

Powered by twtr2src