今日のつぶやき

  • 08:17  おはようすー!
  • 12:22  ポケモンタイピングをー!やっとるー!ポケモンの名前が殆ど覚えられてないのでかなりハンデwまだまだ序盤だけどチマチマ続けます。おなじタイピングゲーでも自分好みなのはやっぱTODです。
  • 12:26  あと、キーボードはちょうどいい感じ。キートップにひらがなを書いてないからスッキリしてて良い。押した感触はちょっと浅い。カシャカシャ音がないので会議でも使いやすいかも。但し私はカシャカシャ音がデカイほうが好きだったりするので物足りない!
  • 12:32  私が自宅で使っているキーボードがコレ。大変カシャカシャで良い。 http://ascii.jp/elem/000/000/329/329882/
  • 12:44  改めて見てもよくわからないキーが多いなあ(褒めている)特にミス・リンリのイラスト付近。実際押したことも多分ない。 http://t0mo.org/p-photo/img/1186406700.jpg
  • 12:57  キーボードを物欲しげに見つめる3DSさん http://movapic.com/pic/201104251257544db4f142914cd
  • 14:54  次回の暴れん坊将軍、「三万石よりどじょう鍋」、どうぞ、ご期待ください。(by若山弦蔵
  • 14:56  ワクワクするー
  • 14:56  しかし明日からテレビ和歌山は「アタック!ママさんバレー」の放送なので暴れん坊将軍は来週月曜までお預けなんだぜ…
  • 16:09  シロクマのゴーゴくんのお嫁さん、姉さん女房が過ぎる気がするけど「ゴーゴはトラックを仁王立ちで出迎え、来園者から喝采を浴びた」…嬉しそう。 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110302/trd11030223240016-n1.htm
  • 16:13  ゴーゴくんかわいいなあ。人間で言えば高校生くらいだとか。そして奥様は人間で言えば35〜40才くらいの熟女だとか。http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK201103030011.html
  • 16:14  まだWiiの後継機は出さなくてもいいと思ってたけど、そうも行かないのかなあ…
  • 16:15  全然関係ないけど欲しかったキャプを見つけたので貼る。 http://livedoor.blogimg.jp/zzkplus/imgs/2/0/2061dda1.jpg
  • 16:25  「Dororonえん魔くんメ〜ラめら」(変換めんどくさい)テンポも好きだけど声優さんがベテラン&色んな役をこなした方々だから安心して見られるなあ。音楽担当がムーンライダースってのもポイント高い!
  • 17:04  次世代機がリアルドッグだったらどうしよう…ゲル状コントローラーで遂に「サイキックエスカレーター」がプレイ出来るのか…!
  • 21:50  RT @mosuran_RX3: 同人誌描く人たちも大変だね
  • 23:05  もし女子高生のドラッガーが空から降って来たら #nhk
  • 23:47  キュービックニンジャってました。今3面序盤。難しくなって来た。集中力が切れたらさっさと止める気になれるのが良い。徹ゲーの心配はなさそう。
  • 23:50  ニンジャ止めたらポケモンタイピングが待ってる訳で。クラニンでキーボードケースになる巾着を出して欲しいなあ。

Powered by twtr2src