今日のつぶやき

  • 08:21  もう家を出ましております。
  • 08:25  せっかくフォーゼが映画村回だけどリアルタイム視聴は断念だぜ…
  • 08:28  !!!ワンセグという手があったことに今気づく!遅い!
  • 08:37  気合い入れようとタフマン飲んだら酔ったアルコールアレルギーがこちらになります。
  • 08:38  (まめちしき)タフマンにはワインが入っているんだよ。
  • 09:00  RT @tsumura_isas6: すっげ、ここまで研究が進んでるのか。これは衝撃的。 RT @natural_macy 「ゴリラは死ぬと、どこにいくの?」「苦労のない 穴に さようなら。」これはすごい話だ。世界で初めて人間と手話で会話したゴリラとの会話。... ht ...
  • 09:09  一回目の乗り換えはうまくいきそう
  • 09:37   春の叙勲:「やり残しまだまだ」…映画監督、伊藤俊也さん http://t.co/ohyQgLOV毎日新聞#maiaapp_mai 「女囚さそり」梶芽衣子三部作の監督!おめでとうございます!
  • 10:54  京橋は ええとこだっせ♪ グランシャトーが おまっせ♪
  • 11:02  京阪乗る人、おけいはん
  • 11:05  おけいはんが通じるのは関西人だけなのかも。
  • 11:08  京橋に着くのが遅延で若干遅れたけど、早めの電車に乗ったおかげで予定通りに着きそうです。あとは乗り過ごさないように気を付けるだけ!
  • 11:17  京阪の車両の椅子はふんわりして座り心地がいい(比較対象:阪和線
  • 20:30  オフ会の皆さんと別れました。電車の種類がよくわからないのでさっそく聞いたよ!
  • 20:31  清盛見てえー!けどここワンセグ入らん!
  • 20:44  えー、リアルタイム視聴できてないけど寂しいなぁ… RT @ladykid_babyboy: 画面が晴れてましたね〜 RT @mondenakiko: やっぱり全体的にキレイ…というか埃(コーンスターチ)の量が少ないよね。
  • 20:48  清盛の録画見るのが怖い。
  • 20:54  RT @Tobain_bot: 【朕の「よさぬか」変遷】お着替え中に逆レイプされてちょっと若さの残る「よさぬかーーーーーー!!」→宴の席で璋子が得子にフルボッコされてズタボロになり心の底からの「もうよい!!よさぬか!!」→得子が叔父子に痛烈な嫌味を浴びせたのを軽く嗜める「 ...
  • 20:55  よしそれなら安心! RT @ladykid_babyboy: @kozica26 大丈夫デス!清盛はあいかわらずアホの子ですよ〜(´ω`)
  • 21:01  今日はハンチング被ってみたけど、うさんくさく見えただけであった。
  • 21:02  RT @KOYAMA_Miki: 『逃亡者おりん2』が終わって土曜日の夜がものたりない。心にポッカリ大きな穴。
  • 21:06  心の穴を埋めてくだされ東映様!
  • 21:15  RT @john_tenda: この図書室のマンガがスゴい!!1位「はだしのゲン
  • 21:16  図書室に置かれて許される漫画ははだしのゲンひみつシリーズくらいなもの

Powered by twtr2src