異業種交流会 in 京都,韓麺館

一昨日バイト終わりに異業種交流会in京都,韓麺館に参加してきた。

バイト先の百万ベンチャーの社長とid:nitoyonさんの呼びかけで集まったit系の人達とその他学生ベンチャーの人達が集って話す会みたいな感じだった。しかし人数が半端なかった。100人くらいか。

まーざっとあげると

  • 個人的に知ってる人
    • 幼なじみのnedoフェローやってる人
    • lang8の喜洋洋さん

とかまーたくさん。

参加して良かったと思っている。
id:malaがどんな人か実際見て「おお!」とか思ったりしたよ。
しかし、自分がモノを作ったりしてないのであまり人に話ができず結構肩身が狭かった。

だもんで、今度こそブログを書き続けてやるぞ!とか発奮してこれを書いているのである。
今後はujihisa君の勉強会に無理してでも参加するとか、自分でパッケージとか作って世に放っていこうとか感じさせられた。

そうだ、名刺も作ってみよう。