Hatena::ブログ(Diary)

kozue-t Another Side

2016-06-27

昨日、Chris に会いましたよぉ〜♪ (^^)/

    ↓

f:id:kozue-t:20160627083608j:image

2016-06-25

昨日 Yngwie に会いましたよぉ〜♪ (^^)/

    ↓

f:id:kozue-t:20160625111900j:image

2015-06-21

kozue-t2015-06-21

Kozue T. ゲリラライヴ3days 速報〜♪

みなさん、こんにちは。

Kozue T. です。

ただ今海外でゲリラライヴを決行中です。

まだやっているので、みなさん見に来てくださいね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゲリラライヴ3Days スケジュール

ニューヨーク 完了

ドイツ 完了

フランス パリ 6/17 リヨン 6/22 マルセイユ 6/25

特別ライヴ モナコ 6/30

...... むふふ

2014-12-31

年末にて

今年私がよく発した言葉一覧〜♪

・腰が痛い

・脚が痛い

・何様のつもりだ!

最後の言葉の後には、「●●のくせしやがって!」と続きます(笑)

 

自分がやったことは必ず自分に返ってくる。いい意味でも悪い意味でも。

 

みなさん、良いお年を〜♪ヽ(´▽`)/

2014-07-16

体調不良〜♪

ここ2年以上曲を作ってないし、ライブも昨年1月に無理してやっただけ。

なかなか音楽活動がうまく行かない。

ここ3年ぐらい体調不良で自分でも嫌になるぐらい。

医療費だってマジで半端ないw (^^;

指が動かなくなるのが嫌で、ギターは毎日ちょろっとだけ弾いてはいる。

曲もフレーズだけ打ち込んでる状態。

そろそろ動かないと動かないのが当たり前になってきそうで怖いなぁ〜。(;^_^A