Hatena::ブログ(Diary)

CLONEGAMEPARTYニュース このページをアンテナに追加 RSSフィード

AX
クロゲ技術まとめ
動画公開の際便利
クロゲパのゲームのスナップを募集します。
と、最近増えてるアフィサイトの転載を禁止してます・・。
と、大手サイトのリンクも基本的に。(笑)
clone game party 2nd←公式はこっちです。
http://cgp.srv7.biz/index.html
clone game party 3rd←これも公式ですがxreaがやばい為緊急用
http://www18.atpages.jp/cgp3rd/
ここのニュースも稀に更新してるのでどうぞ。
 | 

2014-02-11 某3ダブルプライム完結す。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

某3ダブルプライムスレ その4

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1387777939/

DB投稿作品DQ系その4から(みんなには内緒ダヨ

http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20131114

ELsh:2014/02/11(火)

今回バージョンが1.00になったのですが

これといって内容が変わったということはありません。

また、修正されていないバグもあります。

ゲームスピードが速くなりすぎるバグは直接の原因は分かりません。

思い当たる箇所はあるのですが、フレーム管理の処理部分であり

今からここを根本的に変えるつもりはありません(全ての処理に影響を及ぼすので)。

申し訳ありませんがご了承下さい。

あと、突然ですが一応これをもって本作の製作は終了します。

(致命的なバグがあれば逐次対応することはあるかもしれませんが)

実は本作を製作した後にこれをエンジンとして?や?等も作る

つもりだったのですが、これまでに報告して頂いたバグなどの

原因を鑑みるうちに、また新たに一から設計し直したくなってしまいました。

皆様本当にありがとうございました!

おつかれ様です。

素早い対応ありがとうございます

新エンジンの方も楽しみにしてます。

t 2014/02/28 22:21 とりえずリメイク作品はどーでもいいわ…やらん

ENE押忍ENE押忍 2014/03/03 20:52 リメイクは更新を早く終わらせてしまうのが一番嫌だなあ。
10年でも20年でもやって欲しい。思い出した時に暖簾あけて
「やってるかい?」みたいな感じがリメイクには必要だと思います。
懐古な趣味ですからなあ。

 |