Hatena::ブログ(Diary)

ねこのようにものぐさな雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-11-12 DIR EN GREY/Dum Spiro Spero

[] ナンセンス、ナンセンス!(こっそりしたブログのご案内)

また現れるだろうと思っていた人、はっはっは、よく判っているねえ

 

なあんて恥ずかしいことを堂々と書いているが

 

いやもう別れだの出会いだの、ナンセンス、ナンセンス!

 

誰ともなにとも別れることなどない

出会ってもいない

最初からすべてはひとつとしてともに在る」

 

というところに来てしまったので、どっかでこっそり何かやって自分の心を守る、みたいなことがほんとにばからしくなって

 

ここで↓やってます

ねこはひとやすみちゅう(ブログ名はちょこちょこ変えるかも)

 

思考は捨てた、というところから再スタート

だから「はてな」で書いてたこととは基本的に全然違うと思ってくださいー

 

んじゃ

気が向いた人は

いつでも↑のブログでまた会いましょう言葉交しましょう

いや会わなくたって言葉交さなくたって常に一緒に在るんだけど

 

ノシノシ

2011-11-06

[] 最後のご挨拶

アーカイヴ、的な感じでこのブログを再び公開とすることにしました

(今後更新はしません)

 

みなさんほんとに長らくご愛顧(とブログに関して言うのか?)ありがとうございました

このブログを通しいろいろな人とも知り合うことができ、有意義な年月を過すことができました

 

これからはほんとにほんとにまず自分を大切に生きようと思います

 

最後ですのでこんな曲を

  

D 

 

では、みなさん、お元気で

 

 

 

2011-09-27

[][][] "I am Hell"が短い件

今気づいたが"Clenching the Fists of Discent"って10分越えなんだなw

そら"I am Hell"、長さが足りん、と感じるはずやわw

最後、あの主旋律の繰り返しのあと、もうひと展開ほしいよなあ

あいいんだけど

どうしても言いたかったw