今日の練習-258

e-typing + αを練習。
e-typing(かな)
前回第18回は結局ノーミス2連続達成できなかったorz
第19回「昭和の夏」
けっこう文字数が多い。
最初はなかなか打てなかったけど少しずつ打っていたら打てるようになってきた。
というか家で打つ時間が取れなかったので会社に出社したとき10分ほど毎日練習。
そして日曜日に1時間ほど練習し結果はスコア364となかなかの出来。
ただ2連続ノーミスは出しておきたかった。
現在は平日にほかの事をやっているのであまり時間がとれない。
実質、土、日しか練習できていないから速度重視になっている気がする。


・α
前回書いた「はっぴぃにゅうにゃあ」
変換を辞書に覚えさせて打ってみたらけっこうできるもんだな。
というかかなり簡単になった気がする。
指が動くまでは厳しいけどなれてくると2ミスぐらいなら余裕♪
しかし肝心のノーミスがまだでない。
でも前回動画をあげた「True My Heart」の変換込みよりは楽だと思う。


・余談
以前に書いたかもしれないけど今やっているブラウザアプリがもうすぐ終了。
かなり最初のほうからやっていたので残念。
最近面白くなってきたので前みたいに課金しようかなぁと思っていただけに・・・
絵がけっこう好きでやっていたので何か残したいと思い、
そこでbmp保存をし背景を透過してキャラを抜き出す作業というのをやっていた、
というか今もやっている。
ただ抜き出すだけだと面白くないのでついでにデスクトップもカスタマイズしてみた。
久しぶりにやると楽しいなこれ。
でも調子にのってやっていたら平均睡眠時間が4時間切ってるとかアホだなw


e-typing(第19回腕試し[かな]8/19)

・現在のデスクトップ