2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

「私という運命について」 彼女と読書の話をしていた。 好きな本の話となり、上記のタイトルの本を進められた。彼女の内心、彼女の好む本を知りたく、手を取り読み終えた。 読み終えたため、少し感想でも書こうと思う。感想というよりは感情になるのだが。 …

輪廻

彼女と日々メールのやり取りをしている。そんなやりとりの最中、彼女の中で僕がある程度の比重を占めてきていることを感じる。 そう遠くない未来、彼女と結婚することになる気がする。 今までの人生が全て反転していくのを感じる。ここ数年とても嫌なことが…

不実

去年、3人でチームを組んで仕事をしていた。 その時のことを書こうと思う。 俺が一番下っ端だった。 中心となるのは、40歳位の先輩で、真ん中に30代の先輩がいて、俺がいた。俺はある種、OJTのような空気感すら漂う中で、少し自慢だが、俺の年でやる規…

世界は回り続ける

そんな日記を書いた矢先に、彼女が出来た。 自分で誰かを好きになり、告白をして付き合うっていう経験をした。 毎日がとても楽しい。 寝ても覚めても、彼女の事ばかりを考えてしまう。 彼女が幸せになる姿を、考えてしまう。 なるほど、これが恋愛というもの…