読了(41/100)

マリア様がみてる 10 レイニーブルー (コバルト文庫)

マリア様がみてる 10 レイニーブルー (コバルト文庫)

志摩子乃梨子が姉妹になる。志摩子聖さまと同じなんだなーやっぱり2人は似てる。

令さまは黄薔薇さまになってから前より落ち着いてちょっと威厳が出てきた気がしてたんだけど*1由乃が相手だと違うんだよなー。最初は黄薔薇姉妹が自分の中では弱かったんだけど、紅薔薇姉妹より黄薔薇姉妹の方が好きかもしれないと思った。令さま最近ちょっと好きです。恋に悩む乙女っぽい部分はやっぱりまだまだだけど。

祐巳と祥子さまは恋人同士のすれ違いのようなすれ違いっぷり。少し話せば解決する事なのになあ、ちょっと祥子さまに非が多くあるかなーと思います。ただこのテのネタ*2ってどちらかというと苦手。祐巳ももう少しうまくやれるんじゃないのかなあ?なんか読んでて疲れた。

*1:特に、対乃梨子

*2:すれ違って影でウジウジ、少女マンガの王道。