ボンビーメン #4

このドラマ毎回お母さんの夢から入るのか。
競馬で1000円が150万になるなんて夢みたいだよ。そんなあっさりいかないだろうな。でもスミレが走る時にあそこで買い忘れてるのか一美だよねー。納得。オムオムさんが2000万一美のおかげで稼いだよーというあのシーンの小栗のよかったですねの直前のぼーっとした表情がすっごいこわい…。
4話の白石ちゃんは告白しようとラブレターを書いた。その内容がヘビー。白石ちゃんなんかずれててかわいい。結局世の大学生と自分は違う借金まみれだし、とか思ってラブレター破り捨てたり…白石ちゃん頑張れーとしかもう思えません。白石ちゃん

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

どうも。工場長担です!
渋谷のツタヤは夕方5時半くらいで通常初回プレスは終了だったらしい。(自分で行かずに買いに行かせた人)大きいところの方が逆にないの?(みんな限定普通に売ってるって書いてるし。)
みかろさんからじんさんに対してお褒めの言葉をいただいたのでプギャーとなりながら電車に飛び乗りおうちにたどり着いてすぐさま見たけど。見たけども!かめたんのかわいらしさに夢中になりすぎてまたもじたんの印象薄いのですが何か間違ってるのかな…。かめたんホントにかわいらしすぎて涙出そうだし!メイキングとかになるとこーきちゃんとか中丸さんとかが映像を楽しげにしてくれるから目立たないじたん。最初通り過ぎる時もこーきちゃんいたからスルーだったしホント目立たない。田口さんとこーきちゃんと3人で喋ってて自分成長したと思うのあのくだりはかわいいなー。で、デジカメのネタはもっとかめたんに広げてもらいたかった!あの…あの子おもしろくないから…もう少し話を広げて…。あ、後ろから見た上田さんの後頭部がかなり巻いてあるのにびっくり。(上田さんの後頭部をじっくり見たの初めて…!)間奏のビートボックスをメンバーにやられる時の大きく×をやってる中丸さんがすごいかわいかった。いじられ長男。かわいいなー。